女性会員検索
 
検索の方法
女性の「名前」「地域」「プレイ」「タイプ」を入力し、「検索」ボタンを押す

パス入力を連続で何回も間違えると一時的にサイトが表示されなくなります(_ _)

入会者はこちらから⇒画像を拡大表示する本会員パスを取得してください

一般の方はまず⇒会員登録しないと上記からパス取得できません
[1464] 面接!即→調教 紹介とパーティー応募はこちら


今回の面接官へのエントリーは0系さんでした。
早速彼からのレポートが送られてきたので画像と一緒に掲載します。

om-rp-rui

この女性の紹介はこちら
画像を大きく表示するには一番上からパスを取得ください

11件 [次の女性10 件]
[1463] 面接!即→調教 紹介とパーティー応募はこちら


20日19時にロータリーにて待ち合わせでした。少し遅れて彼女が現れました。
なんと4年前にうちの会にいたルイではないか・・・・当時は確か21歳だったかな
彼女は2回ほどパーティーへ参加したけど以降はドタキャンに次ぐドタキャンでとうとう来なくなってしまたようです。
では再面接調教ということで・・・

動画はこちら
http://monmongirls.net/0men/hp_gazou/osaka/rui01
om-rp-rui

この女性の紹介はこちら
画像を大きく表示するには一番上からパスを取得ください

11件 [次の女性10 件]
[1462] 面接!即→調教 紹介とパーティー応募はこちら


しかし・・・イイ女になって帰ってきやがったぜ
うんうん・・エロくなってるねえ・・・ これからも会員の玩具になりそうですね・・・

それでは0系さん!お仕置きのほうお願いします(^v^)
om-rp-rui

この女性の紹介はこちら
画像を大きく表示するには一番上からパスを取得ください

11件 [次の女性10 件]
[1461] 面接!即→調教 紹介とパーティー応募はこちら

彼女の話・・・・エピソード1

彼女、なんで4年も経って戻ってきたのかというと彼氏と別れたからだそうです。
会を去った理由は彼が出来たからなんですが。。。。。しかし

動画はこちら
http://monmongirls.net/0men/hp_gazou/osaka/rui01
om-rp-rui

この女性の紹介はこちら
画像を大きく表示するには一番上からパスを取得ください

11件 [次の女性10 件]
[1460] 面接!即→調教 紹介とパーティー応募はこちら

その間彼はかなり淡白で3月に1回く
らいしかエッチしてくれなかったそうです。
そうなんで、何か刺激を求めてなのか、たまたまメールを書いたそうです。
om-rp-rui

この女性の紹介はこちら
画像を大きく表示するには一番上からパスを取得ください

11件 [次の女性10 件]
[1459] 面接!即→調教 紹介とパーティー応募はこちら

みてください!彼女のこの勃起チンポを見つめる目つき・・・

あなどってはいけない!

om-rp-rui

この女性の紹介はこちら
画像を大きく表示するには一番上からパスを取得ください

11件 [次の女性10 件]
[1458] 面接!即→調教 紹介とパーティー応募はこちら

最初は撮影会風で、かなり恥ずかしがっていましたが、スーツのズボンを脱がせた
ら、パンチィはびしょびしょでした。
だいぶのってきたのでチィンコを舐めさせての電マはかなり効いたようで、だいぶい
い顔になってきました。

動画はこちら
http://monmongirls.net/0men/hp_gazou/osaka/rui01
om-rp-rui

この女性の紹介はこちら
画像を大きく表示するには一番上からパスを取得ください

11件 [次の女性10 件]
[1457] 面接!即→調教 紹介とパーティー応募はこちら

その後いきだしたら、潮(尿)出しまくり〜。ホテルの部屋は水浸し〜。スンマセン・・・
二人がかりで押えての電マ攻撃だったので画像が無いのが残念。・・・というか撮影はど
こへやら。om-rp-rui

この女性の紹介はこちら
画像を大きく表示するには一番上からパスを取得ください

11件 [次の女性10 件]
[1456] 面接!即→調教 紹介とパーティー応募はこちら

休憩をはさんで、AKB風の衣装でローター遊びさせて、再度くわえさせる。
擬似挿入風に撮影するつもりで、ティンコを当ててみたら、自分で下がってきて・・・。

残念ながら男性陣は行くことは出来ず、彼女だけ行きまくってました。
もちろんぎゃふんといわす事は出来ませんでした。
om-rp-rui

この女性の紹介はこちら
画像を大きく表示するには一番上からパスを取得ください

11件 [次の女性10 件]
[1455] 面接!即→調教 紹介とパーティー応募はこちら

面接ご苦労さんでした0系さん もう引退したのかと思っていたんですが、まだまだ活躍できそうですね

いやあ〜 でもわかりますよこのドキドキ感、いいよねえ・・・
 
ここでチンポをしゃぶらせてみようか・・・あ、でも もし怒ってかえっちゃったらどうしよう・・・

そうなんですよ この面接!即→調教 やったことある人にしかわからない・・・・
最後までいけた時よりも 実はちょと不成功くらいがおもしろいんですよえねえ

動画はこちら
http://monmongirls.net/0men/hp_gazou/osaka/rui01
om-rp-rui

この女性の紹介はこちら
画像を大きく表示するには一番上からパスを取得ください

11件 [次の女性10 件]